立派な家を見つけました。

バイクを入手するあまり知られていない方法として、レンタルバイクとして使用されていた車両を入手する方法があります。

レンタルバイクって業務用車両のように酷使されたりしていませんし、
普段からプロの整備士がきちんとメンテナンスしている事が多く、状態の良い車体が多いですのでオススメです。

しかも相場に比べて価格もかなり低めですからね、予算を抑えて程度の良いバイクを購入するのでしたら、
レンタルバイクとして使われていた車両をゲットするのが良いと思います。

大河ドラマに出てきそうな家

さて、今日は私は近所を散歩して来ましてね、普段歩かないような道とかもいろいろ歩いてきて見ました。
この道はこういう風になってたんだなって言うような発見があったりしてね、
なかなか有意義な時間を過ごす事が出来たなって思っています。

で、その散歩の途中で立派な家を見つけまして、
大河ドラマにでも出てきそうな武士の家って感じがする和風建築の家だったんですけど、
「この家はすごい家だなぁ」って思って思わずその家をしげしげと見たりしてしまいました。

門構えとかもすごく立派でしたし、門が開いてたので庭とかもちょっと見る事が出来たんですけど、
手入れのしてある気持ち良い庭でして、
「こんな家に住んでいる人も居るんだなぁ、私もいつかこういう家に住みたいなぁ」って思ったのです。

私は今はしがないマンション暮らしですからね、高級マンションなら良いですけど、
全然普通の庶民派マンションですから、そういう立派な一戸建ての家とかにあこがれます。

一戸建てに憧れる

私もお金持ちになったら絶対一戸建てを建てたいなって思ってましてね、
どういう家を建てたいかって言うと、やはり和風の家が良いでしょう。

和風建築で檜の臭いがするような家が良いなって思ってましてね、
もしそういう家に住むことが出来たらどれだけ幸せだろうなって思います。

鎧甲とかも買ってね、それを飾ったりして、戦国武将の間、みたいな感じの部屋を作って、
ム~ンって感じでそこで考え事とかしたいです。

時々その鎧甲とかを着てね、戦国武将になったようなつもりになって、
家の中をあるいたしたら楽しいだろうなって、男って基本的にいくつになっても子供です。
そういった事をしたらとても楽しいでしょうし、生きてて良かったって思うんじゃないかなって思います。

休日とかは庭に出てね、トウトウ!って感じで木刀で素振りをしたりしたいです。
私は子供の頃に何年か剣道を習ってた事がありますので、まったくの素人では無いですからね、
素振りだけは上手ですので、トウトウ!って素振りをしてもけっこうサマになってたりすると思います。

なんだか夢みたいな事ばかり言ってますけど、そういう家を絶対建てられないってわけじゃありませんからね、
これから仕事をがんばってお金を貯めれば良いわけですし、
宝くじがあたる可能性だってあるわけですからね、夢は捨てないでおきましょう。