一人でサッカーをして来ました。

レンタルバイクを買い取る

バイクを入手するあまり知られていない方法としては、レンタルバイクとして使用されていた車両を入手すると言う方法があります。

レンタルバイクってごく一般で使われていつバイクのように無駄に使われたりはしません。
プロの整備の方々がきちんとメンテナンスしている事がほぼですので、
状態の良い車体を他のものと比べて価格もそんなには高くないので購入する事が出来ます。

バイクを購入したいんだけど、お金もあまり無いし、安くて良いバイクが欲しい!って方はね、
レンタルバイクとして使われていたバイクを探してみると良いと思います。

ジョギングを始めようかな

さて、私は今日は一人でサッカーをして来ました。サッカーをするのによさそうな空き地を見つけましたのでね、
その空き地まで愛車のドラッグスターでサッカーボールを持って行ってね、
そのサッカーボールで一人でドリブルしたり、シュートをしたりして楽しんで来ました。

ちょっと人に見られるのは嫌だなって思ったんですけど、人から見られる心配があまり無いような所でしたので、
気兼ねなく一人でサッカーをする事が出来て楽しかったなって思います。

30分くらい一人でサッカーをしてたらけっこうヘトヘトになりましたからね、
暑いって言うのもありましたし汗ダクダクでちょっとダウンしてしまいましたので、
体力が落ちているのかもしれないなって思いました。

考えてみれば最近は運動不足気味ですからね、おなかもちょっと出てきたような気がしますし、体を鍛えないといけないでしょう。

毎日出来る運動がよいですからね、ジョギングとか良いかもしれないなって、
毎朝ジョギングをしたりするとけっこう良いと思いますし、ジョギングをはじめようかなって思っています。

でもジョギングって車とかにも気を付けないといけませんし、
排気ガスとかを吸いながら走るって言うのも体に悪そうな気がしますのでね、そういうのを考えるとちょっと厳しいでしょうか。

どこか安くて良いジムとかがあったらそこに入会するのが良いかもしれないなって思いますが、
そのジムに行くのもけっこう面倒くさかったりしますのでね、
はじめの頃は良いとしても、しばらくしたら行かなくなるような気がしますので、
ジムもちょっとあれかなって思ったりしています。

結局の所、家の中で出来る筋トレとかが良いって事に落ち着きそうですから、
毎日腕立て伏せとか腹筋とかをして体を鍛えるのが良いんじゃないかなって思っています。

学生時代は私も部活に入ってましたので、
体を鍛える為に毎日腕立て何回とかそういうノルマを決めてがんばってましたからね、
あの頃の自分が出来たんですから、今の自分が出来ないはずはないですので、
一日何回とかの目標を立てて、そのノルマ達成の為にがんばって行きたいです。

人間何が一番大切かって言うと、言うまでも無く健康第一ですからね、
健康ほど幸せな事は無いと思いますので、健康には適度な運動が必要ですから、
運動不足解消の為に、これからは毎日からだを鍛えるようにしようって思っています。